―とんがり―

とんがりな日々

き に な る

なぜ子作品が出ましたといううごレターから直接その子作品に
ジャンプできなくなったのでしょうか…。
正直不便で仕方ないです…
以前ならDSからでもUP前でもジャンプできたのに!

そういえばここ最近カラースター買ってる人増えましたよね
なんかすごいですわ(え
カラースター買ってる人金持ちにしか見えないですw
いろいろ活用出来ることも増えたからでしょうか?

はてな「計 画 通 り」
まさにこんな感じですかねw((

あと一番気になっているのが外国のユーザー方なんですが
☆をもらった国のとこ国名と国旗がわかりますよね
たまに見かけるのですが、ホンジュラスとかルクセンブルグとか
ポツワナとかクロアチアだとか
意外に知名度低いような国があることがあってこれホントなの?
って思ったりしますw
ネットの世界ですからあってもおかしくはないとも思いますが
ここまでワールドワイドだとは思わなかった!(殴


ついにポケモンの映画の最新ムービーでゾロアたちが登場しましたね!
ゾロアークよりも三犬のほうがかっこよかった!(←
ちょうどいい機会だからゾロアークでも描いて動かせたら動かそうかと
思いましたが、無理でした(え
目がギョロッとするとこを描きたくて描いて
あ、これは使う用途がないわ。となんかちょっと無駄な時間
すごした気分になりましたw

さすがに色のバリエーションに限界があったりするので
あれのようにはいきませんでしたがw
まあ30分もかかってなかったからいいかな…。
どっかで使おうか…と思ってもやっぱり使いどころがわかりませんw

やっぱり枚数が足りない!今まで生きてきた中での描いてきた枚数が違う!
美術部の人だとか小さい頃から絵が好きで描いてた人だとか
ここで差が付く(え
素人なりにどこまでいけるかがんばります!m9っ`・ω・´)((


と、まあここ最近想像で描くものと実際に描けるものの差が大きすぎて
こう感じてしまったわけですw
すごいいろんなモーションが頭の中駆け巡ってるのなぁ…
アニメとかOPとか真似とかじゃないものたくさん描きたいのになぁ
ゆっくりやっていきますw