―とんがり―

とんがりな日々

そんなことより野球しようぜ!

なんだか今、一年前くらいのうごメモの感覚に似てます
システムというかなんというかいろいろと一新して
まだバージョン2が出る前の頃。
あの頃は完全に視聴者でした
作品なんて全くでした
確かID登録するといろいろ出来るって言うのもその頃だった気が・・・
ID登録はしたような気がしますが、ほとんど使った覚えがないですw

日曜、月曜との休日にいろいろやりすぎてうごメモに手が回らなくなって
そのまま昨日、今日とずるずると引きずる感じで

なんでだろう・・・?
なんか自分の中でマンネリ化してきた気がするからだろうか

とまあここ最近は何も描いてなかったりしてます
シアターにも繋げてなかったりで ははっ(殴


前の記事にも書いたのですがどうにも
作りかけのメモが隣にもあるにも関わらずそれの存在を忘れてしまうのです
これは重症(え
このおかげで3個くらい作りかけが出来てしまったという
とくに時間がかかるものが増えていくもんだからたまったもんじゃないわ!((

だからここ最近のメモは全部一日で出来るものばっかりなのでした
日に日にそれが酷くなっていくものですからたまったもんじゃない


そんなこんなでちゃっかりと休止宣言しておこう(´・ω・`)
うごメモのほかに今作ったりして遊んでるものがありますので
それで飽きるまでやっておこう
飽きたら帰ってこよう
なんて身勝手な


前の記事に載せる予定だったものをちょっとおいときます

もうちょっと早く描けたらなあ思います
これで大体1時間以内でしたが30分以内で描けるようになりたい
ここ最近ではこれが最後の絵だった・・・。 完(←



さてそんなことよりに入りますか(え
パワプロクンシリーズの迷走ぶりが気になって仕方がない ホントニネ!
wiiパワプロのあの空しい劣化ぶりに
パワポケのあの新規お断り的なサクセスの内容
サクセスレジェンズとかもうこれは適当にもほどがあるだろ・・・。
とまあちょっとねパワプロどうした!って感じです


そこでまあちょっと前にパワフル甲子園という甲子園シリーズの続編って
いっていいかわからないですけど出ましたの
甲子園シリーズ言っても今回で3本目です2本目だけプレイしましたが
いやーはまりましたー
そんだけ長く遊べるものの続編ですから迷わず買いました
これは当たりでした KONAMIには悪いけど去年のパワプロ関連は全部(ry((
ちなみに今年でたサクセスレジェンズもただのリメイクがココまで酷いとは…。
といった感じでございました

監督となって日本一のチームを目指す!
これに選手自身になるのが欲しかったけどまあいいや!(殴
なんかマネージャー育てるのがあってですね
コレはたぶんシリーズ初じゃないかと まあ微妙でしたけど(←

なんかデザインもこれまでとなんか違ってきた感じでした
パワプロ14か15で栄冠9ってのがあったんですが
それのパワーアップバージョンでした
ちなみに言うと栄冠9はくそでした(殴
でも今回のはホントによかったです



まあこんなもんでしょうか〜
これまた狭い内容で長文とは・・・w
同じKONAMIで言えばDSのボクタイが500円で買えたので買いましたw
暇があるときにぼちぼちやってるのですが中々面白いです
途中に入るアニメーションがかっこよかったりしますし
あれ…これアニメできたんじゃないの?って思えるほどのクオリティでしたし


あ、最後に3DSが出るって聞いたのですがなんかすごい楽しみですw
なんたって3Dですよ!?((



長すぎてじぶんでもわろた(←