―とんがり―

とんがりな日々

恐ろしい何かを味わった

2,3個ここ最近味わったことがあるのです…。
これどうしようかしら…。

とりあえず書きますね
隣の最新タイトルの中で急に終わったものがありますよね
そう、新ポケ紹介(嘘)のあれです


一時期のなんやかんやでいろいろと
描くやる気がそがれたってこともあるんですけどね


そのポケモンたちの資料を紛失した。(←


いや〜拾いものなもんでこればっかりはどうしようもない

最後に進化後のやつらを紹介しようと思ってたんですけどね
一枚だけしか描いてなかったので結局なんやかんやですね(え
まあ今度それだけでもうpします(´・ω・`)


もうひとーつ!
ポケモンレンジャー光の軌跡
そうレンジャーの最新作です
舞台は海に囲まれてる島国 オリビア地方
そんな紹介はいいとして
これワイファイでスペシャルミッションを受け取れるんです
そのスペシャルミッションは珍しいポケモンのミッションで
それクリアするとDPやHG、SSにそのポケモンを送れるというわけなんですが!
最初、光の軌跡が出る前ワタクシはそのポケモンは一つのカセットにつき
1匹もらえるという情報を耳にしておりました
たとえばDで1匹Pで1匹と考えていた


が!!が!!((
なんとまあミッションをクリアしてマナフィの卵でいえばその卵を送ると
一つ送ったらもうそれっきり!!
再度またミッションをクリアしても変わらず!!
やられたー!!

しかもデオキシスのミッションは二人以上じゃないとミッションが出来ない


ちくしょう!くのやろー!!
そんなこんなで昨日、弟のレンジャーですが
スペシャルミッションのポケモンは全部掻っ攫いました

性格れいせい固定の噴火を覚えたヒードラン
マナフィの卵
シェイミ 30レベル


ちょっと冷静固定なのが微妙に気に食わない


しかししてやられた。自分のじゃないんでボロクソ言いますけど
レンジャーって面白くないですね!((
まだ500円で買ったボクタイのほうが面白かった!!((
なんか登場人物がさむいギャグばっかりいうもんだから
さむくてさむくて仕方がない

このへんにしておくか…(殴


久々に動くメモ描いてたら
4枚描くのに2時間近くかかってたwww
これ完成するのいつだろうwwまた忘れそうw(←


ちなみに忘れてたものをリストアップします
ソニック 種類はさまざま 3個

サイコー何とかの終のやつ(←

180ページくらい動きっぱなしのやつ(ポケモン)

まだあるかもしれないですけど大体はこんな感じです
今、描いてるものはこの中にありませんw



それにしても合作…
毒タイプで間奏は無理です
気づいたときは笑いしかおきなかった
あのテンポで毒はむりぽです
そういえば速度5なら枚数少なくてもいけますもんね!
逆に言えば枚数多いとカクカクになっちゃいますけどね!
れとっくさんで止まったらごめんね!(((