―とんがり―

とんがりな日々

いろいろとおめでとう!!

はい、まずとっちすさん誕生日おめでとうー!!
一つ心配なのが今日であってるかなという!
ささやかながらとっちすさんのオリキャラを描かせていただきました〜


いやホントリレーメモの絵を投稿してから大した時間がとれないとれない
本当ならいろいろと手の込んだ絵にしたいなあと思ってたのですが・・・。


誰かボクに時間をください(´・ω・`)
あんまり納得いかない絵になってしまったけど
また機会があれば描こうと思うよ!

冷雨さんは初描き
なんかクーデレみたいになってしまったw
角糖君の構図をがんばりたかった!んだけど時間が許してくれなかった〜

あとの比較的簡単キャラはいいよね!(殴


こんなお祝いでごめんなさい〜向こうに投稿する余裕もないorz
とにかく!誕生日おめでとう!!

そしてもうひとつめでたいことが!


そうですぅトンガリピカチーチャンネルが
このたび100作品を迎えました!
拍手!!((
本当は100は自分でとりたかったけどしかたない!時間がそれを(ry
せっかくなのでトンガリーのチャンネル画像をパワーうpします あとで。
自分では大して描いてないくせにここまでこれました
いやっほおおおうううう!!((
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。



おまけ

ん?レベッカさんて誰かって?
しらんがな(殴(蹴
ちょっとデフォルメをきかせてみたかったけど失敗した


なんだかんだでオリキャラ描くのは楽しいです 先生


あ、キネちゃん描くの忘れた!