―とんがり―

とんがりな日々

そうだ!エレキギターを買おう!

もしかしたら画像がでかいかもわからんね


どこぞでも言いましたが元々アコギは持ってはいたんです
でもけっこうな頻度で触ってたら古いせいもあって弦が切れましてね
どれくらい古いかって言うと親が学生時代に中古で買ったものという
うわ古ぅ((

その後どうしたかって言うとくそ生意気なやつにあげました
そのあげた後の写真ですこれ
アルセウスは私のです☆((←
水没する前の携帯にはチョッパーが乗っててまだ弦が切れてないときの
写真があったのに・・・。


まあそんなこんなでこれもどこぞでも言いましたけど
エレキギターを数ヶ月前に始めた友達がいましてね
いっしょにやらないかという話もちらほらあったりで
今日せっかくだしやってみようかな!ということになって!
夏過ぎたら買うことにしたよ!(え
ちなみにそいつホントはベースがやりたかったとかわけのわからないこと
早く買いたいけど待たねば!


ちょっと!ちょっと!べ、べつにけいおん!の影響じゃねーし!!
けいおん!が始まる前からアコギは触ってたし!!
というかロックが好きだからだったし!!
アコギから入ったのもエレキ触ってからアコギ触ると変になるって言うから
アコギ触ってたんだし!
でもけいおん!のおかげかどうかあれなんですけど
エレキギターという単語を聞くと連想しちゃう orz
ついでにエレキギターの形を想像すると連想しちゃう


あれは音楽やってないです
あれは面白いだけです
2話は正直すんごく面白かったです
いつもどおりの面白さってやつですね


まあ一番の決め手が瀬上純さんのTHE WORKSに入ってた
アコギだけでのインストがかっこよすぎて弾きたくなったからでした
今でも頭の中駆け巡ってる


おまけ


キネ

あんまり時間かけずに描いたよ!
というかこんなのだっけ…?とか思いながら描いてたら所々違ってた!
髪こんな長くねーし!
あれ…一応人外だったような
これだとどう見ても人です本当に(ry