―とんがり―

とんがりな日々

これがその元ネタやったんや!


元画像
http://fc06.deviantart.net/fs43/f/2009/063/0/2/
Water_trainers_new_pokedex_by_buggmenott.png
でかかったのでこっちで
これの一部分をどっかの記事で資料として扱っておりますた
いくつかに分かれてたので全部みれたのは初ですね
てっきりこのメモはシャカリキとかあの辺のガセポケかと思ってたんですけど
こっちでしたな
こうしてみるとクオリティ高いですね〜
シャカリキたちのほうがけっこうクオリティは高かった気がしますw


でもよく見るとポケモンっぽくないやつばっかりですね〜
というかこれがもし本物だった場合これほどつまらないことはないですよ
新作ゲームが出る前のwktkをどうするつもりだよ!!
全く!お前さんたちはホントにもう!


ネットの世界だからってなんでもかんでも情報垂れ流すなよな!!((


そういえば新作のブラックとホワイトのゲーム画面が公開されてましたね
テンション上がりっぱなしなんですけど!
今までより建物とかが立体的になってて!
どうやら戦闘画面もついに変化が!
やばいやばい
たしか来月にはもうスーパーマリオギャラクシー2ですよね
そうなんだ
そこから新作ラッシュが続くんだよー((((゚ω゚))))


本来なら今日更新する予定は全くなかったんですけどね!
こんなもん見せられたらね!

あんまり時間に余裕ないのになにやってんだよ!(←