―とんがり―

とんがりな日々

やったー!届いたよー!

忘れた頃に届いたよー(^o^)((
完全に存在を忘れておりますた
昨日の夕方に来ましたこれ

そうです クラブニンテンドー前年度のプラチナ会員に送られる
ゲーム&ウォッチの復刻版です!キラッ☆
いや〜一回プレイして既にこんな風にもう飾ちゃってますけど
こんなもんですよね
これ触ってると思い出したのですが
そういえばじいちゃん家にゲーム&ウォッチがありましたw
ファミコンはなかったけどゲーム&ウォッチはありました
なんかすごい小さい頃だったと思いますけどね
気が付けばもう家にはなかったような・・・捨てたか・・・(´・ω・`)
ああグレイシアならテレビのとこにいつもいるんだぜ!(←


おまけでこれ
今までのクラブニンテンドーでポイント貯めてもらったものです
ちなみにアルセウスピカチュウは違うよ!
マリオ帽DSポーチにマリオ帽とルイージ帽の小物入れ?
クッパのCDとカービィのサントラ
あとゼルダの伝説のポスターもあります
そして去年の会員特典のマリオ帽!
ゴールドハンドルと迷いましたけどよく考えたら
あんまりハンドルは得意じゃないしいっかってことになったので
これにしました
でも小さいのでインテリアというか置物の帽子だとか
ちびっ子の帽子くらいにしかならないですよねw
今年のほうが買うゲームが多いからまたポイント貯まりそうですw