―とんがり―

とんがりな日々

うわっ

週2くらいのペースで帰り道にある本屋に寄ってたら
店員に顔を覚えられてしまったww

なんか地味に嫌なんですが(殴


えーと前回の記事で出てきたグレイシアですが
まああれだけではなくうちには昔からいろんなポケモンたちがいるのです

ピカチュウに関してはもうちょっとあると思った!のに
意外とこんなもんだったっていうことは捨てられ…アッー!(殴
ピカチュウが格別大好き!っていうわけでもないのですが
たしか4歳くらいからピカチュウのぬいぐるみもって外出てた気がする
そうですそうですピカチュウが身近にいたわけです
俺…そろそろピカチュウマスターになっていいと思うんだ…(←

こいつは見てのとおりラプラスと波乗りピカだぜ!
ハッハァ!(殴
波ピカはモンコレでも持ってたのに…(´・ω・`)

でもなんだかんだいってもですね
これが一番のお気に入りです
ガチャガチャであったやつでしてね
もう錆び付いちゃってますけどww(^^;
10年くらい前…?
誰か持ってる人いるかなあ〜
というか今でもこんなのあるのだろうか?
あったらすげー欲しい!
後ろのポケは好きなやつだよ!(黙


おまけ

よし!これにアイコン変更!
とりあえず簡単に5人描いて一番マシだった梓を選びました
けいおん!!絶好調だね!(何

これ描いてる場合じゃないんだけど
早く5~6個も溜まってるメモ片付けて区切り打ちたいんだけど

やる気と時間がそうさせてくれない…!(←