―とんがり―

とんがりな日々

「なんか変なのでてきたww」

変なのってどんなの?


なんかピカチュウみたいなやつ


それねトンガリピカチーって言うんだよ


へー。誰が考えたの?


おれだよ


えっ


えっ


なにそれこわい


いやーこの土日はいろいろとやること多くてなんも描けなかった

しかも見る余裕も(ry

近々ゴールデンウィークがきますけど
こんな感じでいなくなったら察してね☆(←


ここ最近危機を感じるぜぇ…
いや大げさですけど!
トンガリーっているじゃないですか!誰それ?上!上!
あいつふざけて誕生しちゃったのに
作り出した本人自身がそんな凝ったの描いてるわけでもなく
ふざけたので満足しちゃってwwww((


なぎがすごいネタもののトンガリーたまに描いてくれるから
あれ…こいつ誰が考えたの?なぎさん?てならない?
というかそんな感じに見えるから困るwww


参ったな〜なんかこう今だとトンガリーネタってやりにくい
ちょっと前くらいがちょうどよかった

だからこそ別の場所があるんですが(え

そういえばkazuさんが
トンガリーコンテストを開いてみたら?なんぞという提案が


それはとてつもないほどのむりぽです


というかトンガリー作り出した本人自身が
トンガリーのイラスト描いてよ!なんて言われても描ける自信ねーし(殴


というわけでやりま せん!!!!!!((


いろいろ思うとこもあるんです
なんせトンガリーの生み親だし(´・ω・`)


だから私考えたんだの!


出せそうなら関係ないメモでもちょくちょく出してやろうかなと

あのワンピースに出てくるパンダマン的な?


トンガリー計画始動

(完全自己満足計画)