―とんがり―

とんがりな日々

リズムがくるってます

生活リズムのリズムが。(←しらんがな)


GWからけっこうきてます


10時に寝てしまったかと思ったら1時に起きてしまったり
いつも寝るくらいの時間に寝たら今度は4時に起きてしまったり


不眠症じゃないけどここ最近リズム狂ってるー!!!!((

そのせいでちょっとうごメモは軽く見て終わりにしてます(´A`;)
何にも描いてなくて
今週も大したもの描いてられないかな・・・
今週はいろいろやらなきゃまずいです(え
べんきょうとかべんきょうとかべんきょうとか


10分くらいであのアンケートの犠牲になったオニゴーリさんを描きました


今度色塗ったらはてなでのアイコンにしよう!


時間はいいから誰かリズムを戻してくれ(←