―とんがり―

とんがりな日々

戻ってきたッ!!

週の後半からPCとDSiが手元に無い状態&使えないでやられたぜ・・・!
というかまあそれがわかった上での今週はあまりみれないみたいなこと
言ったわけでした
まあこんなことどうでもいいか
(微妙にwii使ってたけどあれは見にくいです)


とりあえず復活したいですが
このまま活動停止状態キープも悪くないんじゃないかなー
とか思ってます
だって何も描けないんだもの
なんか昨日の夜久々に本体保存メモリを見た気がしますw
描きかけのメモみてこんなのあったなーwwとか


ちょっとまた当分の間・・・といっても来週とか
停止しておこうかな!


意味はないっちゃないです
しいて言うならメモを描きあげたいくらい


5月は活動停止する予定でもあった月でした
なにいってんだこいつっていう感じですが
3月4月にそういう予定は考えてあったんだ
まあどうでもいいからこの辺にしときまつ


ええーと週の後半が寂しくなるのと久々にCD買いたいなあ思ったので
買いに行きました 特にどれを買おうとは決めずに

見ての通りですが
まずピロウズのを買ったことなかったので手にとって
その後バンプのカップリング集見つけて
そんでもって何気なくランキングとか見てたら
けいおん!!のOPとEDをダブルで見つけて
おおーせっかくだし買うかー!とか思いつつ
この4枚を買いました〜
久々にCD売り場見てたらほかにも欲しいのが
5枚以上はありましたw(´∀`;)
これは危ない 抑えててよかった


けいおん!のCDに関しては格別買うこともなかったんじゃないかなー
と思ったりもしましたが
こういうのってアルバムとか出さないからいやになるよね!
出してもミニアルバムだったりで
というか元々シングルは買わない派です
レンタルもしない派です
それでも2番のとことか聴くとホントびっくりですね
間奏のとこなんて あれ何聴いてたんだっけ?
とか思えてくるほどかっこいいのなんのって・・・!
OPもEDもこれがびっくりでしたw

バンプはカップリング集だけあってそれなりでした(←
まあバンプをまともに聴くのは久々だったしよかったかな!
ピロウズが最高でしたwベスト盤だけあってもう・・・!!((
もはや何もいうまい
買ってよかった!


こんだけ買っといてなんですがそろそろ財布が爆発しそうです