―とんがり―

とんがりな日々

どう使うの?これ

ちょっと前にはてなからアンケートが来ましたよね
きましたよねっていっても2,3人に聞いたらきてないって言うもんだから
みんなじゃないのかな?と
それはさておき
アンケートの内容はたしかほとんどうごメモでのことだった気がします
とりあえず不満なとことかせっかくだからぶちまけときました!
まあ一人のくだらない意見なんて聞いてくれるかどうかわからないけど!
くだらないっていってもあれですよ
たまにページが重過ぎますよーとか
コメント反映が遅いときがありますよーとか
そんな感じ。
だから直してくださいねー


まだ不満という不満はあったのですが個人的すぎたので
また次の機会があれば書いておこうかな!
普段ならこういうアンケートは絶対しない人なんですが


まあメールに答えてくれた方にははてなポイントプレゼント!
とか書いてあってもんだから 
これはやらずにはいかんだろうってことで
もらったポイントは50ptでした


ん?これってもしかしてついにカラースター買えちゃうの?
もらった瞬間思いましたが
カラースターショップ行ったら足りねえわろす!(←
ptの稼ぎ方ならなんとなーくは知ってるのですが
ちまちまとした貯まり方を見て絶望したー!((((゚ω゚)))
こんな微妙なptをどう使えばよろしいの?


ここ最近帰ってきたらどっかしらで寝てしまってますw
1時間きっかり寝てしまってますww
そのおかげで朝起きたときの目覚めはまあまあいいのですがね!
DSつけたまま寝てたりね
ねむけざましを誰かください