―とんがり―

とんがりな日々

ぬわすっ!


※題名にとくに意味は無いです


一昨日久々にシアターがバグったので遊んでみた
なんかテンションあがちゃって写真多いです


まずトップ画面
これそれにしても唐突にバグりますよね
なんか作品とか見てたら急にね
あれっ?重く…!?

おすすめ新着 いろいろうろついてたら酷いことなってる

うごレター こいつがいろんな細かい文字の元凶だな!?

コマンド検索 なんかロックマンエグゼ思い出した

チャンネル ※1chが消されました。ちなみにポケモンのやつ
ポケモンchは犠牲になったのだ…
そういえばチャンネルトップ画面のやつって個人個人違うっていう
システムに変わったときそれ知らなくて
嬉しそうに自分が作ったチャンネルがトップ画面に出たことを
ほかのユーザーの方に話して一人で勝手に恥かいたのはいい思い出
前は人気のチャンネルがトップにあったのにね(´・ω・`)


こんな状態でコメントすんなって怒られそうだけど
2,3人の方のとこでさせてもらいました(←
まあ大丈夫そうだったし

接続切ってもバグが残るのがこれの怖いところ

これが冗談抜きにほんのり怖かった(どっちだ


メイドインチャイナとかでありそう!

保存しないで終了?のとこも荒れまくりでびつくり!

カラーバー出現である。
いたるところにバグが発生するんですね


今日は疲れたんでもう寝ます