―とんがり―

とんがりな日々

カントリーマアムはおいしかった

つい先日カントリーマアムココア味をもらったのでしかたなく食したところ
あんまり好きではなかったのですが美味であった
カントリーマアムがというよりクッキーだとかビスケットだとか
口の中がパッサパサするのはあまり好きではないのです(・×・)
まあカントリーマアムに関しては若干食わず嫌いなとこもあったりでした
意外にしっとりとおいしいですね あれ
しかもその味は甘くてクリーミィで
こんな素晴らしいクッキーをもらえる私は
きっと特別な存在なのだと感じました
今では私がおじいさん
孫にあげるのはもちろんカントリーマアム
なぜなら彼もまた特別な存在だからです。





そうだ もうそろそろ6月なってまう
というわけでお知らせでございます






えー真に勝手ながら・・・
きたる6月の1ヶ月間を・・・







オニゴーリさんの強化月間といたしまーす!!!!!!
いやっほうう!!




・・・?




イタッ
痛いっ痛いっつーの!!野次ならいいけど卵とか石とか投げるなっての!
知ってるよ!そうだよオリキャラ等でやってるあれのパクリだよ!
あ、でも考案者はボクじゃないよ!
今のところ他3名くらいの方が参加してくれる約束をしてくれました


6パーセントと6月というこのつながり偶然じゃないよね
ジメジメしてて嫌な季節になりますがこれで吹き飛ばそうぜ!
ちゃんと専用チャンネルもあるからぜひ活用してくださいねまし〜!!
オニゴーリさんにスポットライトを当てようぜ!



えっトンガリーの?やるわけなかろう