―とんがり―

とんがりな日々

そんなんだから地球儀壊しちゃうのよ!

今では部屋の隅でひっそりとオブジェ化としています




けっこう前にエレキギターを夏に買うよ!なんてこと言ってましたけど
今日ついに買いに行っちゃいました〜
中古の初心者向けのものですがアンプとシールドも合わせて
13000円くらいの出費だったかな!

ちょこっとだけ触りましたがアコギ触ってときを思い出す感じで最高ですね
またコードとか覚えなおさないと!
いや〜もう売り場でギターとか見てるだけで
すごいキラキラにやにやしてましたからねww
帰るときなんておれギター背負ってるよー!!なんて
よくわからないことまで言い出したりw
アンプも手ごろな価格のものがあってよかった!
これからゆっくりやっていきたいと思います(^ω^)



ちょっと前に描いたものですが
使ってないスケッチブック使って鉛筆で絵を描いたりしてます


鉛筆ってやっぱりいいですね
うごメモとは違ってずっと描いていられるみたいな!
鉛筆一本だけでも明暗とか変えられるし!
んでここぞとばかりにあまりにも大きく描きすぎてたりね!