―とんがり―

とんがりな日々

壮大な宇宙空間を冒険するマリオのゲームの話ですが

※ネタバレはないです


そうです スーパーマリオギャラクシー2のことです
ようやくここ最近一応クリアという形になれました
半分は弟にもやってもらったりですがw
完全にコンプリートはまだ出来てませんけどね〜
今回はいつになくコンプリート狙ってます
めずらしいことにw協力すればなんとかいけそうな気がするし!



これの前作であるスーパーマリオギャラクシー
知ってる方もいるとは思いますが
2007年のゲーム オブ ザ イヤーに輝いた作品なのです
これは今回の2もまた輝きそうですね〜☆
気が早いですね〜☆(←
2も面白すぎて1が手元からなくなってしまったことに後悔しております
それに2のポイントをクラブニンテンドーに登録した際
もう迷わずサントラを購入!サントラも1のは手に入れることが
出来なかったので今回のはぜひ欲しかったの!
扇子もだいぶ前に買ったけどもうそろそろ着かないかな!
それにしてもBGMが最高すぎて爆発した


待ち遠しい



実はこれ書く前に任天堂のHP見てて
そう マリギャラ2のページです
そんで岩田社長の社長が訊くを読んでました
初めて社長が訊くを読んだのですが、製作の裏話みたいなのも知れて面白い
とくにマリギャラのとこを読んでたので
これ読んだ後にこんな内容なんて書いていいのかwwなんて思っちゃって
まあ結局書いちゃってんですけどね


あまりにすごくて面白くて新鮮で成るほど〜と感心する内容見た後だと
どうにもそんな感じになりがち
ゲーム製作は奥が深いです