―とんがり―

とんがりな日々

ドイツ人がやってくれました

昨日一足先にポケモンB,Wをプレイするという夢を見ました
フィールド歩いてたのは覚えてます
奥行きがあったよ!
ポケモンの戦闘画面に入った覚えは残念ながら無いです
しかも途中でなぜかプレイをやめる

夢の中だからこそかもですが自分自身がびっくりするほどでして
なんでプレイを辞めてんだ!?ってもっとやりこまないのか!?って
結局そのまま終ー了ー


そういえばB,Wの新しい情報が出たときから
ここではまだ触れてなかった気がする
他所では触れてたけど


女の子主人公のあの髪型は無いと思うな!
だって盛り盛りスライムだぜ?
やっぱりヒカリが一番だってことが身にしみたよ ボブ


男の子主人公はレッドさんに負けないくらいのイケメン!
DPの男主人公なんて最初からいなかったんや!
正直、DPの男主人公は初めて見たときからこれはないわって思ってました


御三家は赤版やってたちっせえ頃からずぅっと炎タイプ選んできたから
ボクはもちろんポカブ
公開されたときちょっとだけ迷ったけどね!


レシラムゼクロムはこれはかっちょええ
ディアパルのときはだんだん慣れてくる感じだったけど
これは一目でかっちょええ思えましたもの
デジモンっぽいとかそんなこと気にしたら負け



えーと先日久々にGTSにいってオニゴーリさんやらなんやらを
もらおうかなと思って
適当にゴーストでもだしておこうと、そこからとりあえず放置
希望はオニゴーリさん


そして今日どうやら交換してくれた方がいたみたいで
すると受け取った瞬間目の色がおれが持ってるオニゴーリさんと違う!
ということに気づく
こ、コイツはまさか・・・( ゚ Д ゚  )
こんな顔して見てみたら


どうみても改造です本当にありがとうございました。




そして図鑑をチェックするとどうやらドイツ産
交換してくれた方がどこの人かはもちろんわかりまんが
どのみちこのオニゴーリさんを捕まえたのはドイツのやろーです

ドイツ人ェ・・・