―とんがり―

とんがりな日々

3人で7人前食べたあれが原因かも

えー日曜の夕方から今朝まで寝込んでおりました
なにで寝込んでいたかと言うと
細菌性胃腸炎というものにかかったらしくそれによって寝込んでおりました
その日曜の夕方、DS付けてたらこれはちょっとやばいなと思って
夕飯食べたらすぐ寝るはずでした
が、そのときから熱が38度台に突入し始めて
(昼ごろから身体がだるく7度台になってた)
アイス枕を使っても熱が酷くて眠れない眠れない
寝付けたかと思えば途中で起きてしまい5時間くらいは寝ただろうとか
思ってたら2時間しか経ってなくて(゚Д゚ )←こんな顔になった
とにかく時間の感覚がおかしくなりつつ寝苦しさに悶えつつも
なんとかその日の夜は乗り切れた


ただの風邪かなんかだと思い一晩寝れば大丈夫だろとか思ってたら
次の日起きたら38度のままだった

仕方がないからその日は一日ゆっくり寝て休むことに
そのゆっくり寝て休むが出来なかったという・・・
午前中はなんとか寝ることが出来たけど
午後からだった
だんだん体の具合がおかしくなる
喉や鼻は大丈夫だけど高熱、げり、足に倦怠感からくる痛み
これはさすがにやばいと思いすかさず寝ようとするが
足の痛みと熱が酷すぎて寝れたもんじゃなく
そのまま地獄という名の夜へ・・・


8時には布団に入りました
当然寝れるわけも無く日曜とは桁違いなくらいに悶え
時が経っていく・・・
あさーい睡眠に入れてもそれは結局10分足らずだったりで
そこから30分悶えてのあさーい睡眠のループだったよ(´・ω・`)
あと月曜にW杯の日本対カメルーン戦がありましたよね
ちょうどその時間帯くらいだったと思うんですが
そのあさーい睡眠のときに
カメルーン人にカカオ投げつけられる夢見ましてね
あれは今思い出しても酷い悪夢
で、その夢から覚めて結果みたら日本が勝ってるのを知ったら
その夢は見なくなりました
助かった・・・とか思ってたけど甘かった!
ループが5時間くらい続いたところでじゃあ電気つければいいんだ!
ということで電気をつけることに
楽にはなったけど結局寝れないことには変わりは無かった
それほど足にくる熱と痛みが酷かったのです
足の裏にまで熱がきたときはどうしようかと思った
そして5時ごろに解熱剤飲んでなんとか2時間くらいぐっすり寝れた
これはいつぞやの歯の神経がしんだときの夜よりきつかった・・・


解熱剤飲んでも38度からさがることなく
むしろ39度に上がることもあり昨日ようやく病院へ

朝早くから行ったのにそこが待ち時間長すぎて
サイバイマンにやられたときのヤムチャ状態になるほどで
ようやく診てもらったら細菌性胃腸炎とやらのこと

点滴うった方がいいっていうもんだからしかたなくうってもらいました


昨日は昨日で足の痛みはひいたけど
げりがきつかった 何回トイレ行ったかわからんですよ全く
薬と点滴のおかげで今は本調子とは言えないけど回復してまいりました
周りにうつすと悪いから外には出るなって言われてるんで
金曜までゆっくり出来るぜ!


それでもこれのせいで
今週行く予定だった楽器屋に行けなくなったんですけどね・・・



はい 話変わって

E3がすごかったですねー!!
いやもう病み上がりなのにテンション上がりまくりだよ!
3DSが待ちきれねえ!!
3DS時のオカリナがリメイクされるとかうれしぎるんですが!!
ちょうどやりたかったとこなのよー!(え


ニンテンドーチャンネルも見ましたが
ゼルダの伝説の新作!!!
これだけでも十分にうれしいのに!


長くなりすぎたのでこの話はまた次回!