―とんがり―

とんがりな日々

最近流れが早い

早く高速化してくれないかなー
でも期待しすぎるとダメかもなー



昨日の夜これでほとんど潰れましたww
気づいたら2時間くらいかかってたww
水彩画難しいー!!(^o^)
ペンタブ使ったことないけど
絵心教室の水彩と似たような感じもあるかもですね



このフレームが華やかでよかった
それにしても唯×梓は衝撃的だった
思わずこうして描いちまったぜ・・・



そんなこんなでここ最近ポケモンスタジアム
無性にやりたくなってるのですが
残念ながら今、手元に本体がないという
カセットはあるのにね 誰か本体だけ貸してくれ
某動画の影響であるのは確か
もし出来るようになったら紹介するよ!



さあ前回できなかったE3の話を!
マリオカート
ペーパーマリオ
どうぶつの森
スターフォックス64 3D
ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D
パルテナの鏡
メタルギアソリッド

等々・・・3DSのラインナップだけでも半端なさすぎるぜこれ
パルテナの鏡はてっきりニンテンドーチャンネルで見たとき
wiiのかと思ってましたw 3DSって気づいたのさっきだったりww
それほど解像度がすごいというわけですな
とくに楽しみなのが前の記事でもプッシュしてた時のオカリナのリメイクです
もはや語ることはないくらい


ペーパーマリオはRPGでいいんですよね(´・ω・`)
スーパーのときみたいだったら泣くぞ(え
たぶん上記にあげてるのは買います
ええ 間違いないです
スターフォックスもなんやかんやで楽しみなんだ!
アサルトとアドベンチャー持ってたりで
たぶん持ってる人少ないだろうけど・・・知ってる人も
スターフォックスアドベンチャーは難易度がけっこうなもので
それでもあのブラスターを使わずロッドを使って
敵と戦うのは新鮮で面白いです。 最後のアンドロフが鬼畜すぎる


スターフォックスアサルトはまさにスターフォックス!といった感じで
ランドマスターアーウィンも乗りこなして地上戦もあるという
いろんな武器というか銃器が使えるのは楽しいです
それに対戦もあって盛り上がる

ほとんどフォックスの紹介記事になってもうた

ちなみにDSのコマンドはやったことあっても
64のはスマブラでしかやったことなかったり