―とんがり―

とんがりな日々

ROCK! ROCK! R O C K! ! ! !

ちょっと前の雨の日続きから携帯の調子が悪い
その調子が悪くなったその日にまず、いきなり電源が切れたかと思えば
携帯を閉じても閉じた状態にならんのです
何言ってるのかちょっとわかりにくいとは思いますけど
つまりDSで言うとこのスリープ状態にならないんです
これが昨日まで続いてた
そしたら昨日、充電してたら急に直った
が、今度はこれまた急にボタンがおかしくなる
方向キーとドコモでいうとこのiモードとメールのボタンがシンクロし始めた
これも何いってるのかわかりにくいかもしれませんが
  iモードボタンが→方向キーの上
  メールボタンが→方向キーの下
といった感じでメールボタンなら押しても
メールのメニューに入らない現象が・・・
昨晩とにかくどうにかしたくて連打してたらたまーに直ったww
まあ結局これは今朝には直ってたんですけどね


そしたら今度は帰りにいきなり電源が切れて
外部のボタン以外反応しなくなった(^O^)
それがさっきまで続いててメールが着たら直った
いや・・・もうこの携帯いやよ・・・
まだ保険で交換してもらって4ヶ月くらいよ!?(しらんがな


し  か  も

同じく昨晩マイDSライトの上画面がおわった
おわかりいただけるだろうか・・・?
これはもうだいぶ前からランプのとこに亀裂が入り
そしたらその部分が砕けて接続部分がむき出しになり
少し前には左のスピーカーから音まで消えてしまったのだ・・・
いつかこうなることはわかっていたのに・・・
実際に上画面が映らなくなるとつらいね(´・ω・`)

ちなみにこれはずいぶん前に何の前触れも無く急に液晶が割れてしまったいた
初代DSです
これはもう見た瞬間諦めた
前にも電子辞書の液晶も割れたこともあったのでね・・・


しかし・・・昨日ユキワラシの孵化作業やってて
ちゃんと性格補正できてるやつが生まれるまで寝れんぞおおおおお!!!
とか思ってたらもう10時くらいには寝てた
そのとき使ってたのがそう・・・このDSライトである
で、1時くらいにまた起きて気づいたらこの状態だった・・・
個人的にですが ライト>DSi>LL>初代DSが
ゲームのやりやすさです。だからライトは欠かせないんだ・・・
これ修理出せるんでしょうか????
任天堂神対応が見られるんでしょうか????
いや液晶割れてるやつは修理出さなくてかまわんのですが
ライトはどうしても復活させて欲しい・・・


これね買いに行ったときまだLiteの需要に供給がまだ追いついてないときでね
お店いったときこの色しかなくてね
本当は紺色が欲しかったけどこの色で我慢したというどうでもいい話



なんか地味に落ち込んでるからこんなときは好きな曲を聴くに限るよね!!


Crush40のこの2曲が特に好き
IAm...AllOfMeはまさにハードロックって感じでかっこよさがたまらんです
Never Turn Backはピアノの伴奏から入ってるもんだから
アルバム聴いてたときおいおい切ないバラードとかいらんぜ
とか言ってたら度肝を抜かれた!
とりあえず聴くなら40秒から注意 くるぞ!くるからな!!(え

Ted Poleyのも好きです
今度アルバム買いたいなあ・・・でもほかにも欲しいアルバムが・・・orz

The pillowsです スティッチのOPだかEDでかかってたのをたまたま聴いて
ピロウズだったことにテンション上がって
フル聴いたらやっぱりよかったノリノリなポップサウンドみたいな
いや違うかも(←
ピロウズの中では1位2位を争うくらい好きなのだ


いい やっぱりロックはいいですね!
ギターは今順当にやってますよ!まあどうでもいいか!
あー夏の野外ロックフェスとか行ってみてえ