―とんがり―

とんがりな日々

目指せチャンピオン!その0〜少々大雑把にお送りいたします〜

早速ですが本日の一曲

歌:BEAT CRUSADERS 曲:TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT


なぜ今回は最初に持ってきたかって
昨日、ラジオ聞いてたらビークルが9月頃だったかいつだったか
正確には覚えてないのですが解散するって聞いたので・・・
格別熱狂的なファンというわけではないけども
ビークルの曲好きですからやっぱり寂しいなあ・・・
またどっかでかっこいい曲作ってくれないかなぁ


TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT
この曲ってアニメのブリーチのOPになってたんですかね
動画探してたら出てきてましたが知りませんでしたw
ビークルの曲で初めて聴いたのがこの曲で
まず全部、英歌詞ってとこに胸打たれましたそれでいてかっこいいサウンド


とあるラジオ番組でヒダカさんとカトウさんがゲストで出てたとき
カトウさんのオカマキャラに爆笑したのはいい思い出
このお二方のことしかあまり知らないのですが
でもおれの中ではビークルはかっこよくて面白いおっさんかな
解散は本当に残念ですが・・・
かっこいい曲を心からありがとうBEAT CRUSADERS!!



そしてまた昨日、初めてポケスペを読んだのですが
なにあれおもしろい
1巻の内容を大体知っていてあとは主人公たちをちらほらといった感じでした
ちなみに28巻あたりを読みました RSEのとこかな?
ところでサファイアって博多弁ですよね
かわいすぎるだろ・・・あれェ・・・
博多弁とはやられたぜ 漫画で方言があそこまでかわいく見えるとは・・・
ポケスペ欲しくなったきたけど今37巻くらいでしたっけ
うーん・・・財布と相談ですなぁ

ええーと今日は目指せチャンピオン!をお送りしようと思いましたが
見ての通りここから始めるとえらく長く酷い内容になりそうなのであきらめまーす!


ちょっと考えてることがあるのですが
今回のこの目指せチャンピオン!のピカ版はつい先日にクリアすることができました
メモ化のことは置いといて

またトンガリーの配信を考えております
いや実際にやるかどうかはわかりませんがw
でも前回とは違い、50レベル プレミアボール LGトキワの森産 @電気玉
もちろん 親れとっく NNトンガリーです 
これをGTSは利用せずに欲しい人のコード登録していって交換という形をとろうかなと
実は、メモ化してこれも全部終わってから
こんなことやってみようかなとも思ってはいたのですが
ちょっとめんどくさくなってきたなあというわけで
この配信だけうごメモでやってあとのはここでやっていこうかなと



※ちなみにこのトンガリーは
エメラルドの増殖バグを利用予定なのでバグが嫌いな方はご勘弁を



まあ前回のはポケウォーカーで乱獲したようなやつに
適当にNNつけていっただけでしたからね
今回のはちゃんとしてますがまず欲しい人いるのかww