―とんがり―

とんがりな日々

終わりすぎて逆に始まった

9月初旬、私の元にこんなメールが届いた







@niftyメール終了のお知らせ








と、まさかのずっと利用してきたメールサービスの終了のお知らせだった・・・。






どうしてよ!!!私はあなた一筋だったのよ!!ねぇどうして!?





もう、決まったことなんだよ・・・
今年の4月にも同じようなのを一回、知らせてただろ・・・




だって!!6月頃にリニューアルしたじゃない!!
てっきり私はそれのことかと思ったのよ!!?

信じられない・・・なんでリニューアルしたのよ・・・
今月一杯で終わりだなんて私は嫌よ!!!




おれのことは諦めて、早くいいメールサービス見つけろよ



じゃあの





バカッ!!バカッ!!!!絶対に許さないんだからっ!!!!!



どうしてなの・・・・

もう私、あなた無しではやっていけないのに・・・・


そんなniftyメールにこの曲を贈るよ

歌:Base Ball Bear 曲:愛してる
これ地味に歌えるから困る




2,3年前の初めて家にネットが繋がってからずっと使ってきた
niftyのメールサービスが今月をもって終了します

いろんなとこにこれで登録してたのになぁ・・・(^ω^;)
.com形式はまだ使えるとかなんとか言うけどその辺よくわからない
これはもう諦めてほかのとこ使うしかないのかな・・・

普通に使いやすかったし、変なメールが来たこともなかったのに・・・
参った 参った
とりあえずサブアドでどうにかこうにかしておこう




よく考えたら今年いろんなものが終わりすぎてる
漫画だと、MAJOR、あおい坂高校野球部ハガレンけいおん!
アニメだと、けいおん!!ポケモンDP

まあまだけいおん!の原作は手を出したことはないんですけどね・・・
4コマだから中々手が出なくて・・・

ビークルも解散してしまったしよォ!!




MAJORは最終話をサンデーでたまたま読んでしまったのでびっくりでした・・・
12月に出る単行本が最終巻らしくて16年の連載に幕を閉じるわけですね
野球関連で言えばもうそろそろCSシリーズやら日本シリーズやらワールドシリーズやらが・・・
今シーズンが終わっちゃうね
まあこれは毎年のことですけども・・・


ハガレンハガレンで寂しかったけどいい最終回だったし満足かな
あとは最終巻を待つのみです


ちなみにけいおん!!はまだうちの地域じゃあ二週遅れて放送してるので
10月の二週目までは楽しめるというわけです

そういえばけいおん!のメモ2個ほど作りかけがあったのをすっかり忘れてた・・・
出来上がらない気がしてきた
格別、終わるからって感じでもないですけどね



終わりの多い年でした・・・いやまだ一年を振り返るのは早いけども