―とんがり―

とんがりな日々

HIT IN THE USA

こういうとき一番困るのが、ああいうの書いてしまった後に
どんな記事書けばいいんだ・・・ってね



最近BEAT CRUSADERSが解散してから
ビークルのアルバムを買い始めてずっとビークルばっかり聴いてます
まあまだ3枚くらいしか持ってないんですけどね

曲 Situation 
PVを初めて見たのですがこれまた楽しそうな曲なんだぜ
やっぱり解散は寂しいけど、もうしてしまったしなぁ・・・
今回の記事のタイトル、実はビークルの一曲でしてね

こんな曲

曲 HIT IN THE USA
つい最近知ったのですが、アニメBECKのOPだったんですね
主題歌情報にホント疎いです
BECKといえば先日映画のほうを観にいってきました
原作を始めの一巻だけ読んだことあったのですが、絵柄が合わないかなぁ・・・って思って
ちょっと敬遠気味だったんですけどね
今回の実写映画を観て揃えたくなった
やっぱりあれROCK好きにはたまらないですよ
ライブのとことかすげえ熱いし、久々に面白いと思えた邦画でした

後半からトイレ我慢してたのがきつかったけど!!
ここでトイレ行ったら負けだなって思って終わるまで我慢してましたwww



何気に竜介役の水島ヒロさんと、こゆき役の佐藤健さんは
仮面ライダーコンビなんですよね
電王とカブトは普通に見てたから知ってた
水島ヒロさんが竜介にぴったりすぎてワロタ
あの髪型するなんてさすがイケメンなんだぜ・・・
佐藤健さんは20そこそこのはずなのに高校生役に全然違和感を感じなかったw
髪が短かったからかもしれない




そんなBECKのおかげでギターも絶好調!・・・なのかな?
ようやくここ最近涼しくなってきたもんだから久々にガンガンやってたら
弟に「うるさい!!」と言われてアンプの電源を切られる始末
ヘッドホン装備してやっててもうるさい!って言われるからどうすればいいのよ・・・
夏の間はあまり弾けない代わりに自転車で移動中の際ipodを聴きながらピッキングのふりやってたんだぜ
おかげでピッキングは中々でした

これから涼しくなってくるからやりやすくなってくると思うよ!!







本日、ポケモン最新作BWを買ってまいりました
まだボクは未開封ですが、弟が早速進めております
とりあえずどっちが先に殿堂入り出来るかってことで競い合ってみたり
競い合えるのはなんやかんやで初めてでしてね
いつも弟はボクより遅れて手に入れるのでね

ヤマダ電機で購入したのですが
どうやらヤマダ電機で購入するとクリアファイルの特典つきみたいです

こんな↓

まあだからなんだっていう話なんですけどw
とりあえず来週とか進めるにはちょっとスローペースになりそうです


そんなこんなで明日はあゆみの誕生日だね!!wwww
20日はポケスペの天使であるサファイアちゃんの誕生日です!
でも20日になにか書けそうかっていうと危ういです!!
ちょっとどうしようか迷ってます


そうだね、今夜は久々に徹夜だね