―とんがり―

とんがりな日々

10月始まったよ!

::::::        ┌─────────────── ┐
::::::        | niftyメールがやられたようだな…   │
:::   ┌───└───────────v───┬┘
:::   |フフフ…奴は四天王の中でも最弱 … │

┌──└────────v─┬────────┘
| 不景気ごときに負けるとは   │
| 四天王の面汚しよ…       │
└────v────────┘
  |ミ,  /  `ヽ /!    ,.──、      
  |彡/二Oニニ|ノ    /三三三!,       |!
  `,' \、、_,|/-ャ    ト `=j r=レ     /ミ !彡     
T 爪| / / ̄|/´__,ャ  |`三三‐/     |`=、|,='|    
/人 ヽ ミ='/|`:::::::/イ__ ト`ー く__,-,  、 _!_ /   
/  `ー─'" |_,.イ、 | |/、   Y  /| | | j / ミ`┴'彡\  
    ゴー          ヤホー     グーグル



いやまず四天王に入るかどうかも危ういんですけども



終わってしまいました@niftyメール
携帯からためしに送ってみたらエラーで返ってきました
今までありがとう!niftyメール
最後の最後でネタにしちゃってごめんね!








目指せチャンピオン!が終了してから若干燃え尽きた感じがあって
どう更新していこうかな・・・なんて内心迷ってましたが
ここ最近のネタの尽き難さときたら・・・迷うことなかった
そんなネタの尽き難さがうごメモにも欲しいところでありますぅ
まあうごメモに関しては、未完成のものがとにかく多いです
前からの悪い癖でその未完成のものを仕上げないまま、
思いつきで作成したものも未完成のままメモリの奥底で眠ってしまうという
どうしようもない負の連鎖が起きてます
下書き出来たら持続してた集中力終わっちゃうのです
そこで満足しちゃうのです。
回避したいそんな ザ・自己満足




すっごく関係ないけど、ぼちぼちBWで対戦用ポケモンを育て始めました
そういえば10月になった瞬間夏になるんですね
てっきり一ヶ月後って聞いたからプレイし始めて一ヵ月後なのかと
夏になったからあのお方と戦えなくなっちゃったんだぁ・・・
一日の中の楽しみだったのに!!(´;ω;`)


育ててみたポケモンドリュウズコジョンドなのですが
まあ持ち物が揃ってないので技構成がだいぶテケトーな感じに・・・
ようき最速でドリュウズ
どくづき じしん いわなだれ つるぎのまい
とまあ今の時点ではなってるんですが、このコドリルなんとか覚えますよね!
ドリュウズは鋼タイプも入ってるんだっけ・・・?
でも、ドリルなんとかが鋼タイプなら範囲せまいから微妙かも・・・



コジョンドはいじっぱりなコ!
GTSからですけどね!でも野生でそのままっぽい感じだったので
何気にHPがVでしたし
育てたはいいけどとびひざげりはホントに命中率90パーセントなのでしょうか・・・
3回くらい連続で外れて自滅とかマジ勘弁・・・
猫騙し とび膝蹴り とんぼがえり 
あと一個は迷ってます 持ち物は命の珠が手に入れば持たせようかな


今回のって努力値が入ったときもう勝手にステータスに加えちゃってるんですね
レベル上がったときびっくりしちゃってびっくりしちゃって
+20とか一気に上がるのを見れるのが好きだったのに・・・
結局は、隠しステータスだから隠したんだよってことなのでしょうか
まあ反映はされてましたけどやっぱりレベルアップのときに見たいじゃない!
マイナーチェンジでは・・・って思ったけどこれは無理かな!
でもお金の所持できる上限が上がったとことか、ハイリンクのシステム活用すれば

いろんなことが楽になるのは非常にいいですけどね


PGLが復活しても
若干、ポケモンへの熱が冷めてしまってるような気がしてならないです
ああーオノノクス育てたい