―とんがり―

とんがりな日々

そんなこんなでベストウイッシュ

けいおん!!が終わってしまってから、けいおんメモ描いて投稿したところで
お前、何まだけいおん!のメモとか投稿しちゃってんの?
とか思われそうで怖い
そんな心配しておりましたが、人気順でもどうやらちらほら見かけるので
これならまだセーフかな!
映画化も決まったし、アルバムも出るから
けいおん!はとどまるところを知らないね!
というわけで未完のものをさっさとかきあげたいと思いますぅ


ついにですね、わが地域でもポケモンベストウィッシュが放送の開始しました
日曜の7時半ということでどうにかこうにか見れる時間帯です
とはいっても昨日は、朝から昼過ぎまで出てたので帰ってから見ました


主人公のサトシ君ですが、カラコンってどうよ・・・なんていう心配はいらず
案外見ていて違和感は感じなかったです
黒にしてみたけどやっぱりサトシは黒のほうがあってるね!
サトシに違和感を感じるとすれば髪型が変わるか、声優が変わるかですね

アリャリャギ博士はあれですね なんかすごく若々しい感じがしました
実際ゲームでもアリャリャギパパが出たので、
おそらく20代後半といったところでしょうか
それでも博士にしてみれば十分に若いよ 若すぎるよ
今更ですが、失礼 かみまみた
アイリスがですねぇ・・・BWのゲームで見たとき、案外かわいい気がして
そんな黒くもなくね?って思いましたし(肌の色的な意味で
まあアニメで見たらやっぱり黒かったですけどね
ただやっぱりアニメーションになってて声が吹き込まれているのを見ると
印象がガラリと変わりますね
アイリスいいじゃん!ってなった

あえて肌の色は塗らなかったけど、君はこっちの方がステキよ!!
どうでもいいけど前髪が後々見たら微妙に違ってました



BW御三家も早速登場!というわけで
まず、ポカブが空気すぎて泣いた
そうかと思えばツタージャの声・・・・
この感じ・・・DPのときのシンジとジュンと四天王のリョウのときと似てる・・・
シンジとジュンはおっさん臭さ
四天王のリョウに関してはたまたま見たのですが、
素人を採用したのかと思わせるほどの酷さ
棒読み大根


ええとツタージャ・・・なぜにごりぃのよ・・・
一番かわいいツタージャがおっさん声だったことに地味にショックを受けました
それにしてもミジュマル、あれは一体なんなんだ

サトシ「おっほ!意外とかわいいじゃーん!!」

ミジュマル「ミジュ ミジュゥ/////」

(;^ω^)・・・・

ミジュマルがもしやサトシの手持ちに入るんですかね
あぁデントが仲間になるなら、これは有り得るな・・・
それにしてもライバルが見ていて適度にムカつくんだぁ
電撃が使えなかったとはいえサトシのピカチュウに勝っちゃうツタージャ・・・
マジパネェっす
次回はアイリスとの出会いになるのかな?
楽しみにしておこう


爆発しませんでした

残念でしたヒカリさん


実をいうと、DPの発売が発表されて主人公が公開されたとき
まあ主人公♂のだささのせいもあってか
ヒカリちゃんも「ちょwwwこの髪型 弥生時代の人間かよwwww」
なーんて友達達と小ばかにしてました
ちなみに♂のほうは「ベレー帽とかねーよwwwww」とかね
でも、アニメでヒカリちゃんを見始めてこれは・・・かわいい・・・
とようやくここで気づくことが出来たのです
ありがとう私の天使


ベストウイッシュでも姿を見れることを心よりお待ちしております

やっほー!!
みんなのパートナーのトウコだよー!!!
えっ?トウコよくね?トウコかわいいよトウコ


何を隠そう右もトウコさんです 漢字で冬子
ちなみにパワポケ8で出ました
残念ながら8は未プレイなので、10の裏サクセスからですが
このトウコさんがいたからトウコはいいと思うんだ!!
決して悪くはないはず!


今回のトレーナーカード描きやすいですよね
拡大があるからわりと細かく描けますし
とはいっても、どアップでちょうどよくなるペンの太さという・・・
弟のにはフウロさんを描きましたが細かくしすぎて目が描けないという・・・
というか弟にはチェレンを描いてやるよwwwとかいったはずなのに
どうしてこうなった
今回は撮り忘れたので次回アップします


ぼちぼちここでしかやらないようなネタもうごメモでやってみたくも思う

長くなりましたがすらすらいけました
終わり