―とんがり―

とんがりな日々

とりあえず祝っておきましょう

どうにもここ最近ポケモンやってると寝てしまいます
とくにポケモン育てたりしてると寝てしまいます
そんな日常生活でエネルギー注いでないのに、困ったものです
おかげで我がDSliteが一日一回は充電させられる羽目になってます
DSlite「今日もまた無駄に電池使われるお・・・」
まあいいじゃないのぉ・・・ようやく新ポケ7匹も育て終わったんだから


マッギョをネタでなくマジで3パターンのマッギョを育てたい
ちなみに1匹は育てました マッギョ



ヒカリ「この二股!女たらし!!もうアンタなんかしんでしまえ!!!」



そんな・・・私はもうギターしか愛せない・・・




トンガリー「(なにやってんだこいつら・・・)おい!そんなことより過ぎてしまった10月2日はおれの誕生日だったんだよ!お前ら祝えよ!!」









ほらめんどいから3分で描いてやったぞ・・・


トンガリー「・・・・こいつ生みの親だったよな・・・・?」


ヒカリ「こんなバカが生みの親だなんてあんたもかわいそうね、トンガリー」


ヒカリ「おめでとう!!こんなバカから生まれて一周年でおめでとう!!!いつまでこんな風に祝えるかしらね!!!」


トンガリー「お、おう・・・いやちゃっかり縁起でもないこと言うなよ・・・」




というわけでどうやら10月2日は
トンガリーことトンガリピカチーの誕生日だったそうです
知りませんでした ええ、全く


トンガリー大好きでBWで一番かわいいポケモンジヘッドなどとぬかす
けっこうな変わり者であるイトウさんから教えていただきました
ありがとうイトウさん
ジヘッドはあなたの中のオンリーワンということで解決しましたが
ドレディアちゃんのかわいさをバカにしたのはどうかと思う



それにしてもあれから一年かぁ・・・
早いものですねぇ・・・
なんだか懐かしいような ちょっと前のことのようにも思えてくる
こんなテキトーに祝ってしまったけど、トンガリーの存在はでかかったのは確かです
ありがとう!そしておめでとう!!
いけるとこまで付き合ってもらうぜ!!
さてまあ、これはあと何周年まで祝えるのだろうか・・・ww


ちなみに12月27日くらいで私は2周年ですぅ
早いなぁ時が経つのってホント早いなぁ


2周年なるからって格別なにかやろうとは思いませんけどね
たしか去年も何もしなかったし



3年目突入するのかァ!3DSも出てくるしうごメモはどこまで行くのかな!
いけるとこまで付き合うけどね!