―とんがり―

とんがりな日々

痛恨の一撃! つうこん!

いろいろやらかしてしまったが、大丈夫か?



大丈夫だ、問題ない




今はただ謝ることしか出来ないが、大丈夫か?




だ、大丈夫だ、・・・問題・・・ない



そろそろずっと使ってきたゆい×あずのアイコンを変えようかなと検討中です
あの色塗りがめんどくさい絵心教室で描いたものですので
中々変えづらいといえば変えづらいのですが・・・
かといってまた絵心教室で、違うのを描くのは根気がいるので出来そうに無いです
次、変えるとすればうごメモのほうで描こうかなと思います
あと、描こうと思うキャラクターは・・・今のところBWの主人公♀とベルを予定してます
しかし、主人公♀に関してはあの難易度の高い髪型がありますゆえ・・・

出来なければ諦めまーす(^O^)
ええい!そんなことよりBWの攻略本はまだか!!



昨夜、深夜1時ごろ 先週見損ねてしまったけいおん!!の二の舞にならないように
わざわざアラームまでセットして1時半近くにスタンバイ
先週見逃したぶんワクワクしながらテレビをつける

あれ?あずにゃんが「にゃんっにゃんっ」とか言ってる
かわいい
いやそこじゃねぇ!!
そこで私は気づいてしまった
あ・・・今日は時間帯違ったのかぁぁぁっぁぁっぁぁぁぁ!?!???


どうやらアラームをセットしてた1時に始まってたようです
やべぇ遅れた!とか思ってたら、もうEDに突入
orzとなりながら次回予告を眺める・・・

せっかく待ち望んでいたのに・・・

先週が1時半だったからてっきりこの日も1時半だと思ってたんだ・・・
完全に私の負けね・・・ボブ


あと残すところわが地域は来週の26話のみです



それ見終わったら俺・・・全話見返すんだ・・・








そんな悔しい思いをした深夜1時だった

もう、そこからすぐ寝た