―とんがり―

とんがりな日々

つまりベストウイッシュその2

今の自分の状況にぴったりな曲が、以前の記事で載せてた中にありました
まさか二回目それを載せるわけにもいかないというより
は?お前何なの?と思われ、言われそうなので載せません ひゃっはー



たまーに、おっこのブログパーツいいかも!付けたい!って思ったやつを
いざ管理画面で付けてみると
このブログパーツはてなダイアリーでは対応してませんの表示が・・・
し、シネェ!
 酷 い 
ぼくがせっかくちょいすしたやつだけたいおうしてないとかはてなひどいよ
2個ほど付けたいのがあるんですけどね・・・どっちも対応してないとかワロス
はてなに載ってるのはあまり良いのが無いし・・・






さて、今日は出かける前にどうにかベストウイッシュを見ることが出来ました
というわけで2話の感想です
続けていくかどうかは検討中





サトシ「ピカチュウ!おれに10万ボルトだッ!!」


ピカチュウ「ぴっかー!!」


(  ゚Д゚)


サトシ「よーし!次はボルテッカーだッ!!」


ピカチュウ「ぴっかーちゅう!!」

(  ゚Д゚  )


なんというマゾシ君・・・
自ら電撃を浴びるとこまで来たのか・・・
それにしてもサトシママがかわいい
ママのかわいさが異常すぎる 若々しくてかわいい
ベストウイッシュでかわいさが増した
ところでサトシママって名前なんでしたっけ・・・?


そういやアイリスには口癖ないんですかね
なんかやたらサトシに「サトシって子どもねぇ〜」とか言っちゃってますけど

(;^ω^)(ホワイトでロリキャラかましてるやつが何言ってんだ・・・)て思った

ハルカが「かも」でヒカリが「だいじょうぶ」でしたけどね
もしかしたらトウコさんだったら口癖あったのかもしれない

ギャルっぽくサトシちょぉつょぃんですけどぉ?みたぃなぁ?
こんな感じだったんでしょうね


そして、ミジュマルェ・・・
なんだか不思議とかわいく見えてきました・・・くやしい!
これがアニメの効果なのね
サトシの手持ちに入ること確実ですね これ
と同時にポカブの空気化が決定したわけですけども・・・カワイソス(´・ω・`)


ちょっとミジュマル描きたくなってきた
描いてこよう