―とんがり―

とんがりな日々

ようやくPDWが復活したわけですが

やっとかよって
発売から一ヶ月近くって・・・さすがに遅すぎやしませんかぁ・・・?
早速やってみようかなと思ってPGL行ったら
マコモさんかわいい

寝かせてたポケモンがいないからPDW出来ませんよ

ホワイト起動

四天王でサナギラスのレベル上げの途中

うわっ忘れてた めんどくさいと思ってたら

充電するの忘れてた

どうせ一時間しか出来ないからもういいや 明日でいいや

肩が痛い

そうだ、ブログ更新しよう←今ここ



どうでもいいことですが、PGLネームはPOLEYにしてます
leonにしようかと思ったけど当然のことながら既に使われてるという


数字をくっ付けるという発想がボクにはありませんでした
というかrarusu使ってればよかったんじゃ・・・今更ながらの後悔です
なぜPOLEYかってTed Poleyから借りました
ごめんTedというよりありがとうTed
実際にプレイしてるレヲンと関連性が全くの皆無なので自分でも未だに慣れません
あほす



そんなことより早くサンパワーヒトカゲちゃんに会いたい!!
せっかくポケモンぴあで運命の出会いをしたのに!!
初代御三家の中からランダムにも関わらずヒトカゲになったのは
どこか運命めいたものを感じざるおえません
まあ貰ったらそこで満足しちゃいそうなんですけど・・・


ようやくスーパートレインに乗り込んでみたら
もう少しで21連勝ってとこで負けたり7連勝さえも出来ずに負けたりしました
やってらんないよ 何なのよ
BPがないとこだわり系やら命の珠やら襷やらが手に入らないし・・・
とにかくそういう道具で今のところ欲しいやつのBPが合計192BPとかもうね
ノーマルだと楽だけど作業感がとてつもないから嫌だ
スーパーだと技の選択ちょっと間違えただけで詰むから嫌だ

スカーフくらいしか普通に手に入るのないじゃないですか
HGSSPtとかだったらこだわり鉢巻はなくてもほかのは手に入ったのになぁ

これはもうマイナーチェンジに期待せざるおえません



新ポケは7匹育てたのですが、現在育成は停滞中です

マッギョオノノクスドレディア×2、ドリュウズコジョンドデンチュラ
もちろん育てたいやつほかにもいますけどね
ランダムやるにしても旧ポケだけだとむなしく感じて仕方がない
ただ、この子達の技と道具が未だに確定してないのが今のこの現状です


気晴らしに図鑑を完成でもさせてみようかな・・・
イッシュだけでも・・・