―とんがり―

とんがりな日々

ポケモンBW 通信しようぜ!!

どうもーどうもー
けっこう前からBWの通信のことについても書いておきたかったので
今回は通信交換または対戦の募集をかけたいなと思います
PGLでの交流の幅が広がるチャンスだよ!!




明日が祝日と言うことに昨日気がつきまして
だったら明日、通信やらなにやらするのもいいんじゃね?ってことで
明日、出来る方しませんかー?明日の午後もしくは今日の夜とか


とりあえず
私のコードです 2923 4632 7803



対戦に関しては勝ち負け関係なしに、
新しく育てたこの子を試したい!とかでも全然おkです


交換に関しては
孵化余りというのもあれかもしれませんがちらほらいるので
一応紹介しておきまーす


・遺伝技
あくのはどう、カウンター遺伝 ゾロア
性格はばらばらです2V、3Vがいるくらいです

だいちのちから、ねごと遺伝 マッギョ
これもばらばらです 同じく2V3V


あとのは遺伝技は全くありませんが、不一致2V3Vがわりといます


コジョフーユニランバチュルプルリルゴビットモンメンバッフロン
チラーミィプロトーガ


マーキングするのがめんどくさかったので
どこがVなのかわからないやつが多いです
たぶんこのくらいだと思います




とりあえず、こんな感じで今日、明日だけとかではなく
通信出来る日があれば、ぜひやりませんかー?



7803という4桁の数字のおかげでBABさんと
もしかしたら対戦出来るんじゃないかと淡い期待を寄せています


追記:チラーミィプロトーガがいたのを忘れておりました
追加しておきました