―とんがり―

とんがりな日々

夢が広がるそんなパーティ

はーい皆さんこんにちはー
今週の土日は、半日潰れるくらいどっちも忙しくなる予定だったんですが
見事に何にも無くなりましてねー
その代わり来週はわりとめんどくさいんですけどね
まあこれはどうでもいいんですけど


というわけで、今日はトイストーリー3観たり、ポケモンやってました
トイストーリー3は初めてDVDで観ることが出来ました
1,2と見てきて大好きだったので、3観てたら
やはり最後の方で不覚にも泣いてしまいました
感動しちゃってね・・・ホントに
面白かったですし、期待を裏切らないクオリティでした
トイストーリー1から15年経ってるんですね・・・
もちろんビデオで見ましたけど、1から既に好きだったもんなぁ

これから見ようとしてる方がいるとあれなのでこの辺にしときますw


ベストウイッシュ7話も見ました
ツタージャゲットおめでとう サトシ君
シューティ君がもらっていったツタージャおっさん声だったのはこのためだったんだね!
ツタージャかわいいけど、個人的にはミジュマルの方がかわいく思えて仕方ない
ミジュマルが出た瞬間、自分の中で期待感が溢れてくるの
おっしゃ1ミジュマルきたぞー!!!これでかつる!!ってね
よくわからない
ただ、ポッチャマのときよりキャラクター性は大好きだ



前回の記事のコメントでも少し触れたんですが
ついに日照りロコンとすいすいニョロモを手に入れることが出来ました
もうロコンはめんどかったんで、おくびょうBSくらいで妥協しました

ニョロモはまだ孵化してませんが、ロコンほど性別の比率が酷くないので
まあすぐに済むかな

あとはふしぎなうろこミニリュウが欲しいなぁ・・・
二匹は運よくGTSで手に入れたけど、ミニリュウは手に入らないんです



まーそれにしてもこれでようやくサンパワーリザードン
葉緑素ドレディアちゃんを活躍させるときがきたようだ
この二匹の活躍は、半分諦めかけてたところに日照りロコンが舞い降りたんだから
ポケモン熱再びですよ これ


そうそう、カブルモ孵化してたらシビララス以来の膨大な量になっちまいやがって
アーケンは10匹足らずで良いのがすぐ出てきたんですけどね・・・
どうやら運が悪いときはとことん良いのを出してくれないようです

方や育成で方や弟のを借りて孵化作業でした
おかげで捗ったけど、カブルモにはやられたぜ全くよ