―とんがり―

とんがりな日々

せっかく買ったソニックカラーズなのに

発売日に買いに行きましてね
もちろんその日にもプレイしたわけですが、なんとまあ
うちのwiiの調子が、かなりよろしくない状態でして・・・
いざディスクを入れて読み込み始めるとヴィーン!ヴィーン!!って
もう うるせぇのなんのって・・・
ずっとガーガーヴィーンヴィーン言ってますよ これ
友達からも「この音はやばくね?」って言われちゃう始末
とくにGCよりもwiiのカセットを読み込むとうるさいです
ゲームの音を妨害しちゃうレベル


そんな酷さに嫌気がさしたのと、壊れるんじゃないかという不安のため
任天堂のレンズクリーナーを買ってすぐに試してみたんですが
これまた酷い具合に効き目なし
wii「ヴィーンwwwwヴィーンwwwww」
そりゃないぜ ボブ


そんなこんなでソニックカラーズをせっかく買えたのに
じっくりプレイができませーん(^o^)
ソニックカラーズは普通に面白いでーす!
ワールドアドベンチャーよりかは面白くて好きでーす!
ただ2Dステージが多すぎるぞ ゴルァ!


修理には出したくないんだけども・・・大丈夫かなぁ




えーと・・・前回の記事でヒカリパーティでのダイヤモンドクリアを目指す
というものを始めたんですが、なんとこのヒカリパーティには
きりばらい出来るやつがいないという事態が発生いたしまして・・・
どうしようかと困っていたところ、お二方のコメントにて
トゲキッスがいるではないかということを教えてもらいました
すっかり忘れていたんですが、改めて弟にヒカリってトゲキッス持ってたんだな
と、確認をとったところ
どうやらヒカリに似たお姫様?お嬢様?から貰ったポケモンなんですね
確かにそれならヒカリパーティには入れるけども・・・
親はヒカリではないという罠
こうなればそのキャラの親名でトゲピーを生産してトゲキッスにして(ry
しかし空を飛ぶも霧払いも出来ないパーティには
欠かせない存在なのは間違いないです
仕方がない・・・トゲピーはSSとか適当なとこからまた用意することにしよう
なんやかんやでポケモンアニメDPはあんまり見てなかったりします




そういえば、ポケスペがようやくDP編に突入するくらい集まりましてね
パールとダイヤモンドのコンビはやばい
30巻はかなり笑わせてもらったw
もちろんお嬢様のキャラクター性も込みで
お嬢様かわいいなーホントやばいなー
なんだろう・・・ヒカリとはまた違ったかわいさがあって最高なんですよね
パールからさっきツッコミの練習してただろ!?
とか聞かれても、「してません。」の一点張りにはワロタ
3人ともいいキャラしてるし!シロナさんもナタネもかわいかったし!
すぐにでも既存の巻まで集めたいくらいでした!