―とんがり―

とんがりな日々

しめりけ

今日ねーポケモンBWのねー攻略本をねー
ハガレン最終巻とセットでねー
買って来たのー

鋼の錬金術師 27 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 27 (ガンガンコミックス)

まずクリアガイドを買うか、図鑑ガイドのどちらを買うか迷ったのですが
クリアガイドしかホウエンの3匹を貰えないという事と、
ジムリーダーたちのイラストが見れないってことで、クリアガイドにしました
まあ図鑑の方は全国図鑑が出ますでしょうしねぇ・・・
そう考えたらクリアガイド買ってよかったです


で・す・が もうタイトルから察することが出来るように
ホウエン夢特性御三家3匹のうちの1匹がもらってきました
といってもPDWやってる最中にシリアルナンバー打ち込むのを思い出したので
ゲームに移せるのは明日になりますorz

正直いらんがな・・・
しめりけミズゴロウとかいらんがな・・・
かるわざキモリか加速アチャモがよかったのに酷い 酷いよボブ

「君が仲間に出来るのはミズゴロウだよ!ミズゴロウを探してみてね!」

みたいな画面が出たとき一瞬時が止まったように思われた
ポケモンぴあはヒトカゲをゲットできたというのに・・・

まあいっか・・・使わないけどいっか・・・


さて、そんなこんなで攻略本のキャラクターたちのイラストなんですが
主人公やら博士からジムリーダーに四天王その他もろもろのキャラたちの
立ち絵がページまで用意して全員載ってるのにはちょっと感動した
何よりもまずカミツレさんがセクシーだった
さすがモデル!細くてエロイ!
フウロさんかわいい!!期待通り!
そんでもってギーマがかっこよすぎて吹いた
シキミがけっこうかわいかったww


まーこんな感じかなー
今回のポケモンの攻略本は異例でしたよね〜
なんでかって、このメディファクから出る前は
くだらねぇ小さくて薄いやつしか出ませんでしたからねぇ

しかも攻略本にポケモンがゲットできるシリアルナンバー付けるだなんて・・・
ゲーフリきたないさすが(ry
出るのも遅かったし、出すところが少なかったから
攻略本を選ぶことが出来ないという罠
まあいつもメディファクの攻略本を買ってましたけどね
しかしねぇ・・・
次にマイナーチェンジ出すなら攻略本はこれまで通りにしてほしいなぁ