―とんがり―

とんがりな日々

ヒカリの大冒険 途中経過 ほうこく!

カミツレさんの公式イラストがあまりにもセクシーだったから
先日、トレーナーカードにカミツレさんを描きました

慣れてしまえばこれも中々描きやすいね!


そういえば、ポケスマでしたっけ?
そのポケスマでのCギア投票の結果が決まったようで
しょこたん作のチョロネコに決まりましたね
一応、おれもしょこたんのに投票してたから、よかったよかった
というよりほぼ消去法に近かったけど・・・


元のイラストがそのまま使えるのなら、Cギアもトレーナーカードみたいに
イラスト描けたりしたらいいんじゃね?って思う
今回の見てると特にそう思います
微妙なカスタマイズとかいらないから、自分でイラスト部分を描けるようにしてくれ



さぁーというわけで!タイトル通り ヒカリの冒険、途中経過報告ー!

前回から色々あったわけですが、トゲキッスをどうしようとか
限界までこのパーティで進めてみようかとか
なんか他のゲーム買っちゃったおかげで、これ放置気味になってんなとか


ナタネ戦をクリアしてから、ヨスガシティを目指して進んだわけですが
どういうことかというよりテキトーな采配をしたおかげで5回くらい
目の前真っ暗にされました
やべぇ・・・主力のやつがやられると、なす術なく速攻で終わっちゃう
でもパチリスのがまんでイワーク倒したのには感動した
すっげぇ!がまんすげぇじゃん!!見直した!とか勝手に一人で盛り上がってた昨夜


現在の手持ち
なぜだか進化縛りする必要もないヒノアラシまで縛り状態という
限界までヒノアラシもそのままでいこうかなって思ってます


すみません
なぜかこれだけミスって上下逆向きになった

メリッサに出会った
ジム戦でもコンテストでも撃破しないといけない相手です・・・
そこまでいきつけるのか・・・





実は昨日、これをやるのを思い出して1時間くらいちょろっとやってたんですが
前回の更新から考えると、どう見ても放置してました。本当にありがとうございました。


・Hさん
そんなことだろうと思ってました。
私への愛はその程度のものだったんだと痛感しております。
おそらく私に殿堂入りさせる気は無いんだと思います。
ダイジョーブなんて言ってられないです。殴りたい


・Tさん
ヒカリパーティとかいうこんな軟弱パーティで挑んだのがそもそもの間違い
トンガリーを加えてこの冒険に挑むべきだった。
そうすればこんなことにはならなかったのに・・・。


・Mさん
ミジュ!ミジュ!!ミジュマァ!!


・Pさん
僕を乗っ取っておいてこの様です。
こんなやつ同士じゃない。僕のヒカリちゃんを返して!


・Rさん
正直スマンかった。








このように好評をいただいております!!!





ヒカリの大冒険 
絶賛放置中!!!





今のところ、一応すごいローペースでやっていくつもりではあります