―とんがり―

とんがりな日々

モンハン!

今日発売だったなんて知らなかった
昨日知りました
モンハン欲しいなー
手持ちないからいいやって思って、ゲーム売ってるお店とか覗かなかったけど
どうなんだろう、売ってるんだろうか
田舎だから売ってると思いたい
友達に「れとっくはモンハン向いてないよwwww」って言われたけど
欲しいものは欲しいのだよ


確かにトライは、ラギアクルス倒したら満足しちゃってそれっきりだったけどさ
弟が持ってた2ndを少しやったくらいだけどさ


MGSピースウォーカーでモンハンとこラボするっていうから買ったのに
ストーリーはクリアしたものの、結局リオレウスとかとは戦えてないという・・・
ザノンドルフふざけんな
まあMGSの面白さに気づけたからよかったけどさ




それでもモンハンはそれなりに出来るんだぜ!
まあとはいっても今PSPがだいぶ外部の損傷が酷くてですね・・・
よく落とすんですよこれが。PSPUMD入れるとこのカバーを何度壊したことやら・・・
UMDを読み込めないことはないけど、一々カバーを立て直さなきゃならない

バッテリーカバーが外れやすくなってたりも


こんなボロボロのPSPですが、ゲームをする分には大丈夫だ、問題ない


明日ちょっと見に行ってみようかな