―とんがり―

とんがりな日々

The world god only knows

一応挨拶しとこ
新年最初の更新ということで、明けましておめでとうございます!
今年もまた宜しくお願いいたします!
このブログもうごメモも、出来る限り更新していこうと思っております



というわけで、去年の12月30日から31日にかけて
神のみぞ知るセカイに出てくるエルシィちゃんを描いてました
使用したものは、DSi wareの絵心教室です


久々だったためどうにかこうにかで、ようやく描くことができました
せっかくだから貼ってくぜ!

まずこれで完成
やはりこれは色塗りが大変ですホント
久々だったけど、満足出来るものになってよかった

そして完成したものをDSiカメラ機能でデコレーションをしました
ワハハハハwwwww
ちなみにこれはランダムで表示されるテンプレの一つ
ぴったりだったので付けてみたwwww




これはもう自分で☆のやつを適当に散りばめて完成
デコレーションのおかげでこんなに輝くなんてwwww
前のゆいあずもすればよかったwwwww


綺麗でしょwwwエルシィちゃんの可愛さが引き立ってるぜwwww


そんなこんなでアイコンをこれに変更しますwwww


もちろん☆でデコレーションしてるやつですよwwwww



ゆいあず、長い間どうもありがとう

この2011年はエルシィちゃんにがんばってもらうことにしたよ
今の今まで本当にありがとう




おまけ
今日10巻と11巻買いに行ったら、11巻にカレンダーが付いてました
そんなに値段も変わらないので購入


それにしてもちょっと感動してしまいましたよ
まさかポストカードみたいな感じで、12枚くらいの
ヒロインたちのイラスト入りのカレンダーだなんて!

先に全部見るのはもったいなく感じて、2月までしか見てないです




新年最初の更新がこんなのでいいのだろうか・・・
いや問題ないな