―とんがり―

とんがりな日々

今更ながら うごメモおめでとう

うごメモが2周年を迎えました
12月24日が、確かシアターorうごメモはてなの始まりだったかな?
そして同じく12月27日で、ワタクシれとっくも2周年を迎えてついに3年目突入です


ぶっちゃけますと、この辺のいつ頃にシアターに繋いだのかは覚えておりません
大体27日くらいだったかなぁ程度なので曖昧です
まあ細かいことは(ry
去年も何も出してなければ、今年も結局、何も出さずに終わったという
どの道なんか投稿しようとも、特別考えてたわけでもなかったんですけどね



来年は3DS発売するけど、どうなるんだろう
うごメモは出来るとずいぶん前に聞いたけど、データ引継ぎとかはどうなることやら
そんなこんなで、このうごメモはいつまで持つのだろう・・・


いつの間にか見かけなくなった人がいたり、辞める宣言して辞めていった人がいたり


たぶんこれからも可能な限り続いていくんだろうけど
個人的にはいつまで出来るかわからないなー
大人になってもやってたいけど無理だろうなー
しかも、今年でさえも更新頻度がすごく落ちたのに、
来年は更に更新頻度が落ちるますからなぁ



まあそんなことはとーもーかーくー


いやー2周年祝ってもらえて感激でございますぅ
ちぃが投稿してくれたメモのおかげでいろんな人に祝ってもらえたので、
ものすごくうれしかったでーす!
ここまでうごメモ続けててよかった!


うれしい気持ちと同時にどうせならなんか描けばよかったという後悔の念が!
今更すぎるわ!


年始はなんか描いておきたいところだぜ・・・



描いておきたいで思い出したのが

これ真似して何人かで合作できたら面白そうだなーって思ったり
何分割かにしてね、ちゃんと許可もらえたらもらったりね
けどこれ151匹だから相当な人数が必要となるわけで
15人集めても一人10匹だぜ・・・
どうなんだろう これをうごメモでやるにしては無謀かな


まあ、ちょっとやってみたいなーって頭よぎっただけです



そんなこんなで、次回の更新はおそらく1月2日か3日以降になると思います


というわけで皆さんよいお年をー!