―とんがり―

とんがりな日々

合作製作 最終確認

いよいよある程度固まってきたので
募集メモが出来次第、うごメモで、募集をかけ始めようかなと思います


とりあえず、今回の記事では今までの最終確認ということでお願いします



パート分割はパート分割の記事を参考にしてください
(Fパートだけ仮決定)


まず、れとっく以外の決定したパートリーダーの方
ウラン様 Bパート
110様 Eパート
ちぃ様


以上の方がパーリーをやってくれる方です


以前の記事で、パーリーをやる人が集まらない場合
個人的に声をかけると書きましたが、パーリーをする方の負担が大きいため
声はかけないことにしました!


残りのパーリーに関してはまたうごメモで募集をかけたいと思います
居ない場合はれとっくが他のパートを受け持つ形でいきます


【イラストの投稿に関して】

イラストの投稿は、パートごとに載っているポケモンを描いてもらい
それをパーリーの方が、集めてメモに貼り付けると言う形をとりたいと思います

ポケモンを描く数は特に決めません
ですが、1匹だけだとかなりの人数が必要になるので
その人が描けるだけ描いてもらえるのがベストかなと


どのポケモンを描くかは、パート分割の記事を参考にしてください


パート分割関係なしにポケモンを描くということも出来ますが、
その分パーリーの方が、把握していくのが難しくなる可能性があるので
やはりパートごとにポケモンを描いてもらうのが一番かなと思います


イラストはなるべくそのポケモンの全体が入るようにお願いします


ちなみに間奏などの部分は、そのパーリーの方に任せます



不明な点、ご意見等がありましたらコメント欄の方にお願いします
あと、どのポケモンを描きたいか決まっていたら、それもお願いします