―とんがり―

とんがりな日々

合作制作 うごメモで開始

ようやく今日からうごメモの方でも募集を開始しました!
説明文と募集メモを書くときに、どうまとめていいか思いつかず
少しばかり四苦八苦してましたw

パーリーの方がまず全員決まってよかったです!
AとFは自分で受け持つことにしました
さて、残るはイラストを描いてくださる方々のみとなって参りましたが・・・
スムーズに集まるかどうか少し心配です
何せ投稿するのが一ヶ月ぶりで久々ですからね

人によっては忘れてるのではないかとw

ちなみに、パーリーの方で何かありましたらこの記事のコメントにてどうぞ
うごメモでも構いませんが、こちらの方が返事は早くできます

とりあえずそろそろAとFも準備し始めねば!