―とんがり―

とんがりな日々

ざ・無計画


正直に申しますと、編集に関しては全くの無計画です


ごめんなさい!


最初と最後を受け持ってるのにね


どう編集していけばいいか思いつかなくって
結局思いつかないままここまできてしまいました


Eパートが入りそうに無いならおそらくFパートも入らないであろう
いや、絶対入る気がしない
これは2分割確定ですね


それにしてもこの1月はちょっとばかりやることが多くて・・・
今更ながら始める期間を間違えてしまいましたw
せめて2月3月にしておけばよかった


でも今始めなかったらおそらくモチベーションがなくなってたと思う


昨日イトウさんに見せてもらえたのでなんとなくは掴んできました
こんな感じか〜凝ってるなぁ
「ってお前主催者だろwww」って言うツッコミはなしでお願いします


それにそろそろ皆様が描いてくださったイラストが集まってきつつあるので
無計画とかいってられないですね


本格的に作り始めないと忘れられちゃう