―とんがり―

とんがりな日々

久々に曲貼ってく

霜焼け治ってよかったー
完治はしてないけど、オロナイン塗ってたらどうにかこうにか・・・w
痒みとか腫れはひいた気がします

まったくびびらせやがって・・・


それにしても霜焼けなんてほとんどなることなかったのに
ましてや足が霜焼けになったことなんてなかったです
ここ最近の寒さが異常なんですね


オロナインの万能っぷりに感謝せねば



というわけでちょっと曲をですね
いくつか貼っていこうかなと

曲:恋愛サーキュレーション
これを歌うとか・・・胸熱・・・
それにしても聴き直してみるとちょっとこれは厳しい感じがしてきた・・・
どうしよう!思ったよりこの曲の難易度高かったよ!
ちなみにアニメはすこーしだけ見ました
3話くらいかな
ちょうど撫子の回とか1話とか
面白そうではあったけど、結局全部は見なかったなー

曲:lemon drops
the pillowsの一曲です!
アルバムを何気なく見てたら曲名はエド君にぴったりな感じがしたので
せっかくだからチョイスしてみましたw
まあでもこの曲自体の雰囲気にも合うかもわからんです


エド君はもうお気に入りになってしまいましてねぇ
別にエド君は自己投影してるわけでもないんですけどねw
ただテキトーに描き進めていたら偶然ね!
それにしても偶然の産物にもほどがあるぜ・・・
ただでさえ男キャラクターは描くの苦手だっていうのにw

これから合作も進めつつエド君も描いていけたらなぁと思ってます!
なんのこっちゃって話なんですが、近々ここにも貼れたら貼りまーす



曲:SECOND THAT EMOTION
ビークルの一曲です!
やっぱりこの曲いいな〜
大好きだなぁ
歌詞もすごくかっこいいし!テンポもいい!

実はエド君はこの曲の雰囲気に合わせてたりね


ビークルは去年で解散して残念で寂しかったんですが
つい先日ラジオ番組にあるバンドとヒダカさんがゲストで登場してたんです
それで聴いてると、うれしいことにどうやら
そのバンドにヒダカさんがメンバーとして加入するとのこと!

知らないバンドでもなかったし、どちらかといえばわりと好きなバンドだったので
これを知ったときは嬉しくて仕方なかったですねぇ


それがこのバンドmonobrightでーす!
ちなみに曲は、アナタMAGIC
このバンドはメンバー全員が眼鏡をかけているというバンドでして
おそらくヒダカさんも眼鏡だから加入が決まったんでしょうけどねw

これからどんな風にヒダカさんが関わってくるのか楽しみ!
アルバムもいつか出すって言ってた覚えがあるので、
買えたら買いたいな!


というわけで久々に4曲も貼ってしまいました
ひょっとすると夏以来かな
なんかよくわからんことやってた気がする