―とんがり―

とんがりな日々

1 10 100 1000 10000 100000

1000000円あったらどうしたい?


僕は、邦洋問わず気になってるCDを片っ端から買って
良いなって思った服を片っ端から買って

そしたら楽器屋に行く
なんとそこには中野梓ちゃんが使っているムスタングが!(25万円くらい)

「あのギター買うんでとっておいてください!!」
と店員さんに約束して
了承を得たら

「それとおれにギターを教えてください!」
「ちゃんと弾けるようにしたいんです。お願いします!」
と、ギター教室も兼ねている、そこの楽器屋の店員に頼み込む
「よし、わかった。」
「君がギターを弾けるようにしてあげよう。お金もあるみたいだからね」


そこから始まる rock'n'roll


100万円はこんなにも夢が広がるものなのだ


誰か100万円ください


もしくは空から降ってこないかな





ベストウイッシュ見てたら
ズルッグが6匹目としてサトシの手持ちに加わってましたね


まあそれはともかく
アニメでデンチュラが出たとき
嬉しかったけど、あの鳴き声の怖さに泣いた(;ω;)
「ジュラ ジュ〜ラァ」すっごいごりぃ声で

私の可愛いデンチュラちゃんはどこへいったのでしょう・・・
ねぇ返して!あたしのデンチュラを返して!
お願い・・・お願いだから返してよぉ・・・
こんなの酷すぎるよ・・・
デンチュラ・・・