―とんがり―

とんがりな日々

2月なってた

2月に入りましたね〜
いやぁ1月は短かったようで、長かったような気がします
色々あったなぁ・・・
まあそれはともかく
神のみぞ知るセカイの2月の卓上カレンダーをご紹介!

七香キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


関西弁!負けず嫌い!将棋強い!天パ!かわいい!!


七香も中々よかったけど、やっぱり僕はエルシィちゃん!



そんなこんなでこんなものを発見
http://www.nintendo.co.jp/nom/1102/index.html

これ見たときはびっくりしました


まさか公式のオフ会(←?)があっただなんて・・・!
しかもマリオコンテストに入選したすごい方ばっかり!
こういうのってすごく貴重だ・・・
さすがマリオの25周年だっただけのことはありますね
ちなみにおれはマリオコンテストには、参加しませんでした
出来れば参加したかったんですけどねぇ


何も思い浮かばなかったので、入選作品を楽しみにしておりました



それにしてもおれ自身、こういうのには抵抗は無いけど
もし任天堂の公式HPに写真載ってしまうとバレる人にはバレてしまう
名前を載せないにしてもですw
まあそんなことおれに起こるわけないんだけど!



なんかでも新鮮だな〜
顔が見れる、わかるってこういうネット上の世界だと珍しいですよね
それまでは自分の勝手な【イメージ】だけで固められるわけですから、
こうしてうごメモ上でしかわからない人達が見れるっていうのはすごく貴重ですね!
おれは顔は見られても構いませんが
そんなことになったらブログでふざけた内容とか書きにくくなっちゃうww
真面目な内容になっちゃうんだぜ・・・



そうだ・・・すごく今更なんですが、合作のロゴタイトルを考えました
どうせAとFパートくらいでしか使わないだろうけど
本家と違う形のロゴを考えました
変えないほうがいいんじゃね?ってならロゴは本家のを使いますけどね〜
一応ロゴタイトルの件ということで。