―とんがり―

とんがりな日々

DPスペシャルが楽しみすぎてテンションMAX

さあて大分ではちょうど一週間後に、ヒカリ登場のDPスペシャルが見れる!!
もう次回予告の時点でテンションMAX!!!
いやっほぉぉぉおぉぉぉぉおぉぉおぉお!!!なんてマジで言ってました
隣で弟が若干呆れてたけど気にしない


ヒカリが久々に見れるんだ・・・
もううれしすぎてどうにかなりそう
ヒカリちゃんが見れるのが楽しみすぎるので、今日見た内容はあえてスルーします





友達にある話をしたら爆笑された
別にウケを狙った内容ってわけでもなかったんだけど
至って真面目な・・・でもないか
その代わりにも友達にも笑わせてもらいましたけどね
話を聞いてもらうのってやっぱり重要だなぁ
喉のつっかえというか胸のつっかえがすっきりした
どうやら僕は話を聞いてもらわないとしんでしまう病のようです
さすがにそれはどう考えても大げさですけど!



ちょっとしたことだし感謝するようなことでもないんだけど
なんか感謝したかった
ありがとう







ちょっとばかし引っ張ってたロゴです



コレ自体は既に描いてたんですが、どうにもこうにもですね
「いえるのか!」をどこにどう入れようかが思いつかなくて
昨夜はずっと試行錯誤しておりました
ロゴにそんな時間かける必要あるのかよと、そう言われたら終わりなんですがw
あと、イッシュの文字の部分は白抜きしたいです
でも私白抜き出来ないの

「いえるのか!」の部分をどこに入れよう
下の部分とか上の部分にそのまま書くとか
ボールを囲うように書くとか色々考えてはみたものの
あんまりしっくりこない