―とんがり―

とんがりな日々

十六茶×けいおん!

今、コンビニで十六茶けいおん!のキャンペーンで十六茶に、
けいおん!でお馴染みのキャラクター5人のストラップが付いてることを昨日知ったので

今日ちょっとコンビニに寄って十六茶を買ってまいりました
昨日知ったけど大体の場所は今日かららしいです
昨日から既に始まってたとこもあったみたいですけどね

ちなみに選んだストラップは見ての通り中野梓ちゃん!
DSで撮ったので画質が悪いんですが、DSの方が撮りやすかったのでこっちにしました


うん、思ってたより中々良い
ねんどろいど的な感じかなぁとか思ってたけど、こんな感じもありですね
十六茶一本だけ買っていくのも変なので(←個人的な考え)
おにぎりを一個とセットで買いましたよっと
まっお腹も空いてたしちょうどよかった


ローソン×けいおん!のキャンペーンのときは、
結局午後ティー1本しか買わなかったからなぁ

ファイルとか色々あったのにね


でも今回は違う!
ストラップって聞いて、これはぜひともゲットしなければ!と思いたったのだ!


とりあえず梓をゲットできたので今のところ満足してます
他のメンバーも欲しいけど・・・十六茶をあと4本も買うことなんてないですわ・・・
でも十六茶ってけっこうおいしいですね
久々に飲んだ気がするけど麦茶と比べるとおいしい
麦茶と比べるとね!

後味がすっきりしてておいしい



さてこのストラップは何に付けようかな