―とんがり―

とんがりな日々

3れんきゅう

合作の編集してたら面白い
何が面白いって、やっぱりイラストの個性が出るのが見ていて面白い
面白いってそんな悪い意味じゃないですよ!
気を悪くしたらすみませぬ!


そういえば、そろそろイラストが揃ってくる頃かなと
Aパートはちなみに残り3匹ほどでした
どうなのだろう・・・
把握できてないのが一匹いるんですが・・・ミネズミが・・・
もしかしたら誰も描かないやつかもしれないなぁ
とりあえず自分で描いておこうかな


Fもぼちぼち作り始めたほうがいいかも
土台だけでもね!



さて、今日を含めて明日、明後日と3連休なわけですが


おれとしたことが何も予定を入れてなかったぜ・・・
まあ勉強とか少なからずしなければならないのですが
それを差し引いても暇じゃん・・・やっちまった


合作の制作に取り掛かろうかな〜
こんな休日もこれはこれでいっかぁ
お金があればどっかに繰り出したんですが
今は見事に金欠・・・(´・ω:;.:...


極力無駄遣いはさけたいとこ
週末はどうやら寒いみたいだし、今日なんて雨だし
ゆっくりしとこうかな



そして一昨日から64にハマっていた


ドンキーコング64のデータが消えてました・・・なんでだ