―とんがり―

とんがりな日々

何が甘酸っぱいだ

記事書くかなんて思って記事を書くクリックしたら
今週のお題は「甘酸っぱい思い出」ですとか出てきた
やかましいよ
今のおれにそんなお題を見せ付けないでくれ!


ちなみに今回は全くお題にそってません!!!
ちょっと頭にきただけよ!!




前回の記事ではいつになく優雅な内容の記事を書いてしまってすみません
いやね、たまには優雅な内容でもいいじゃないですか


えっ?どこが優雅だって?
上ネタの逆のことが書かれていた?
またまた、そんなお下品なこと一つも書いてなくってよ?
あらやだ
変な想像しちゃうだなんてどうかしてるわぁ


これ以上言うと石やら飛んできそうなのでこの辺にしておくとして




イッシュのポケモンいえるのか!のロゴです!
ソテツさんとコウランさんが描いてくださったので
ここでも紹介しておきます!
嫌でしたら消すので言ってください!
せっかく描いてもらいましたので、表表紙と裏表紙みたいにして
2つとも使わせていただこうかなと思ってます
AとFでわけて使おうかなと



【コウランさん作】




【ソテツさん作】



こうして見ると自分のはシンプルに描きすぎた気がしてならないww
ここまでクオリティをあげるのを考えてませんでしたw

お二人に感謝!
それと勝手に決定してしまってお手数ですが、このロゴの投稿をよろしくお願いします!
DLして使いますので!



Aパートなんですが・・・他のパートはともかく
そろそろAとB辺りは出揃ってもいいですよね・・・
そういやDパートは全部揃ったらしいです
どうしようこれ催促しちゃっていいかな・・・(^ω^;)
Fはまだ確認してないけど、Aはあと1,2匹だったからなぁ
とりあえずそのポケモンを除いて出来上がってしまったら催促しようかな