―とんがり―

とんがりな日々

栄光は君に輝く

それは2月19日、午前11時頃の出来事だった


誰もが予想しなかったことが起こった
まずはこれを見ていただきたい

そう、ニンテンドー64である
シールは気にしないでください
小学生の頃ファミ通についてたのを調子に乗って貼っちゃったやつなので


部屋の掃除を終え、バンジョーとカズーイの大冒険をやろうとして
64を起動しようとしたところ
どうにもおかしい
電源を入れたら点く、赤いランプが全く点かないのだ
場所を変えてみたりして、ようやく点きだした
しかしそれも空しく64の映像が映ることはなかった・・・


30分ほど64と格闘した結果、結局諦めることにした・・・
ちょうど昨夜までやっていたんですよ・・・

そうです、バンジョーです
なぜだろう・・・
昨日の時点で限界だったんだろうか


64は13年くらいともに過ごしてきました
GCは二代目だし、wiiは現在進行形で壊れかけだし
64だけはずっと元気だと信じていたのに・・・
まさかここで壊れてしまうだなんて・・・
何はともあれ、64お疲れ
そして今までありがとう


君の意思は二代目に引き継いでもらおうと思う
二代目は今、祖父の家にあるのですぐには使うことが出来ませんけどね



ちなみに題名はパワプロクン甲子園のBGMから取りました