―とんがり―

とんがりな日々

FLAG.64 「復活の兆し」

それは日曜日の朝の出来事だった


前日に起こった、いきなりの64の故障事件


それから一日経った日の朝だ


その日の用事の準備をしていると、ふと64が目に入る


こいつ壊れちゃったんだよな・・・と感慨深く感じて
ちょっとつけてみるかと微かな期待を胸に、電源スイッチに手を伸ばす


カチッとスイッチの入る音がする


どうだろう・・・?


「!!」


電源ランプが赤く点灯している!
しかし画面自体には何も映ってない


いや、これならいける!
電源のランプが点いただけでも復活の兆しがあるんだ!


そう思い、何度か64と格闘すること数分


ついにテレビ画面に映った


そこには64にさしていた「バンジョーとカズーイの大冒険」の映像が流れていた



こいつ・・・復活しやがった・・・



それから帰宅して、64を再度起動してみることに
今度は一発で起動できた

それからバンジョーを進めることにした
♪もどうにか最終ステージに必要な分だけ集まった!
でもあのクイズステージが難しすぎて詰んでいます
ちょっとあれ鬼畜すぎやしませんか・・・


土曜日のは一体なんだったのか
単なる64にとってのサボリだったのか
疑問が残ったまま今に至る



・・・・というわけです
64は無事復活いたしました

とはいっても以前のように本調子にはならないようで
ACアダプタの状態によっては、やはり電源が点かなかったりです
それでもどうにかこうにか使えるレベルではあるので
まあ大丈夫かなと


日曜に起こったんですが、中々更新するほどPC使う時間が
確保できずにずるずるときてしまいました



この度はお騒がせいたしました


コメントくれた方、みてくださった方、申し訳ございませんでした



うちの64は持ち主に似て、変にしぶとい所があるようです


何はともあれ復活してよかったです



ちなみにタイトルは神のみぞ知るセカイみたいにしました


実際のとは全く関係ありません