―とんがり―

とんがりな日々

前髪伸びちゃって泣いた顔上手く隠れて

気づいたら前髪が長い部分で鼻先より長くなってました
あと後ろ髪もヘタすれば肩に付くってとこまできました
まあ要するに髪を切れってことですね


くせ毛だから前髪長くてもあんまり関係ないんですけどね!
けっこう邪魔になることも多々ありますけどww
シャワー浴びててこのときだけストレートになるものだから
確かめたら前髪が酷い長さだったという話でした


そろそろ美容室行かなきゃねぇ・・・
せめて4月なる前には行っておかないと



そうだ、タイトルはあれです
pillowsの好きな一曲の歌詞です
特に意味はありません



そういえば明日ついに3DSの発売日ですね
おれは予約してないので、
とりあえずやりたいカセットが出るまでまだ買いませんが

楽しみなのは変わりないですねぇ


しかも立体視って視力がよくなるとかどうとか
目の普段使わない見かたをするから、疲れはするけど
その分視力回復につながるとかなんとか
実際はどうかわかりませんので、立体視でぐぐってくださいw



とにかく楽しみなのがGBシリーズが出来るVCです!
ゼルダの伝説の夢を見る島とか紹介映像で流れたのを見たとき
心躍っちゃいましたし!


あとはマリオの6つの金貨とか
ワリオランドとかかなー
小学生の頃、6つの金貨とかを学校に持ってきてたやつがいたりしたものですw



3DS専用の発売予定のタイトルでいえば
時のオカリナ、MGS3、ペーパーマリオRPGマリオカート辺りが出たら
3DS欲しいです というより買おうかな
今でも欲しいといえば欲しいけど
まだちょっと我慢!


なんかでもliteみたいなのは出ないらしいですね
既に3DSのこの時点で小型、薄型は終えてるみたいです
LLみたいなのは出るかもしれないですけどねw